HiPro Tech 口コミ・評判

HiPro Tech

ハイプロテック

最終更新日 2023.10.12

公開日 2021.09.05

利用料

無料

総合型/特化型

特化型

対応職種

アプリエンジニア/インフラエンジニア/ITコンサル/AIエンジニア/社内SE 他

対応エリア

全国

公開案件数

415件(2022年5月時点)

非公開案件数

支払いサイト

月末締め翌月末日払い

アプリ

マージン率

*この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

HiPro Tech(ハイプロテック)とは、派遣業界最大手、パーソルグループのパーソルキャリアが運営しているフリーランスITエンジニア専門のエージェントサービスです。

 

担当スタッフが会員登録後の面談から案件の案内、契約締結を経て案件参画後のフォローまでサポートしてくれます。多様な案件から自分のスキルに見合ったものを紹介してくれるので、フリーランスになりたての人も安心して利用できるでしょう。

\その他サービスと比較したい方はこちら/

提供会社

パーソルキャリア株式会社

パーソルキャリア株式会社

人材紹介サービス/求人メディアの運営/転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供

東京都千代田区

特徴

高収入が見込める案件が豊富

HiPro Tech(ハイプロテック)は各企業と直接契約を結んでいるので、別の企業が間に入ってマージンを引くようなことがありません。そのため、毎月の高額な報酬が見込めます。

 

高単価な案件を獲得したいならHiPro Tech(ハイプロテック)の利用がおすすめでしょう。

柔軟な働き方が実現可能

HiPro Tech(ハイプロテック)の担当スタッフが豊富な案件の中から働く時間や場所に制限のない案件を紹介してくれます。

 

・週3日稼働で問題ない案件

・稼働時間を個人の裁量に任せている案件

・フルリモートの案件 など

 

このような案件の中から選ぶことで自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるほか、複数の案件に参画してスキルアップを狙うこともできます。

契約後のフォロー体制も充実

企業との契約締結から案件参画後までのフォローアップまでを全面的にサポートしてくれます。安心して業務に取り掛かりたい人にはおすすめです。

 

HiPro Tech(ハイプロテック)の担当スタッフが定期的なヒアリングしてくれることで、現場作業のみに集中できるようになります。

\その他サービスと比較したい方はこちら/

利用までの流れ

STEP 1

登録

公式サイトの「新規会員登録」ページで以下の項目を入力します。

 

・氏名

・生年月日

・メールアドレス

・携帯電話番号

・パスワード

・現在の活動状況、希望

・経歴書

 

ここまでの入力内容を確認、「利用規約」「個人情報の取り扱いについて」を確認し、「同意して登録する」をクリックすれば、登録完了です。

STEP 2

面談

公式サイトで登録した後、HiPro Tech(ハイプロテック)の担当者と面談を行います。面談では、現在の活動状況やスキルシート作成の案内をしてもらいます。

STEP 3

利用開始

紹介された中で参画したい案件があれば、クライアント企業との面談を行います。面談への準備も担当者がフォローしてくれるので安心です。

 

面談後、業務委託条件を検討して双方合意であれば契約となり、業務開始となります。

よくある質問

案件紹介を受けると料金がかかりますか?

利用料金は一切かかりません。ご登録、案件のご紹介、エントリーなどプロジェクト参画に至るまで、すべて無料で利用できます。

単価に消費税は含まれますか?

含まれていません。すべて税別金額です。そのため、請求書や申告書類の記載に漏れが出ないように注意しておきましょう。

応募した案件の一覧や結果はどのように知ることができますか?

マイページの【エントリー履歴】にて、応募案件の一覧や結果を確認できます。なかなか結果がわからない場合は、担当者に確認の連絡を入れてみてください。

\その他サービスと比較したい方はこちら/

評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミがありません
LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)