K2ソリューションズ 口コミ・評判

K2ソリューションズ

最終更新日 2022.09.30

公開日 2021.09.02

手数料

5%~

対応職種

全て

利用可能額

30万円~3,000万円

入金スピード

最短即日

審査通過率

95%

手続き方法

電話/来店/出張

必要書類

通帳/請求書

K2ソリューションズとはファクタリング会社の1つ。ファクタリングとは売掛債権の売却によって支払いサイトを待たず早期に現金調達する仕組みのこと。金融機関からの融資と異なり、担保の保証人も不要。中には数日で資金が調達できるサービスもあります。

 

K2ソリューションズの取引先は中小企業・個人事業主が中心。業種や事業形態を問わず審査通過率95%の高さで資金繰り改善を全力でサポートしてくれます。審査や契約は電話やオンラインで対応。必要に応じて出張訪問で契約も可能なので、職場を離れられない場合でも利用できます。

提供会社

株式会社K2ソリューションズ

株式会社K2ソリューションズ

ファクタリング事業

東京都台東区

特徴

3つのファクタリングに対応

K2ソリューションズでは3つのファクタリングに対応。

 

2社間ファクタリング(売掛先が介入しないファクタリング)
・売掛先に売掛金の承諾許可を得る必要はなし
・資金難であることがバレないので今後の取引への影響がない

 

3社間ファクタリング(売掛先が介入するファクタリング)
・手数料が低く抑えられる
・今後の取引に影響が出る可能性がある

 

介護ファクタリング
・介護事業者に向けたファクタリング
・売掛先は国保連で不払いリスクが低いため手数料が抑えられる

10秒で簡単見積もり

K2ソリューションズの公式HP上の「お急ぎの方は10秒簡単見積もり」で即座に調達可能額がわかります。

 

ファクタリングでは掛け目が設定され、売却債権の額面どおりの金額で買い取ってもらえない場合も。先に簡単見積もりで大まかな買取価格がわかると資金調達のめどがたつので安心です。

審査通過率95%

K2ソリューションズは柔軟な審査も特徴の1つ。95%の審査通過率からもその姿勢がうかがえます。

 

法人のみ取引可能なファクタリング会社もある中、K2ソリューションズは業種や事業形態を問いません。税金滞納や赤字決算があってもOK、事業立ち上げて間もない時期でも利用可能。

 

「全てはお客様の資金繰り改善のために」がモットーのK2ソリューションズならではの対応です。

利用までの流れ

STEP 1

申し込み

まずはK2ソリューションズの公式HPにアクセスして、問い合わせてみましょう。問い合わせの方法は3つ。

 

・簡単見積もり
・メール
・LINE

 

公式HPの「お急ぎの方は10秒簡単見積もり」に入力し、「簡単見積もりする」をクリックすれば完了。

入力項目は以下の通り。

 

・買取希望金額(必須)
・事業形態(必須)
・会社名
・氏名(必須)
・所在地
・翌月売掛金額(必須)
・電話番号(必須)
・メールアドレス(必須)

 

メールで問い合わせる場合は「メールでのお問い合わせはこちら」から専用フォームに入力します。

入力項目は以下の通り。

 

・会社名(屋号)
・担当者名(必須)
・電話番号(必須)
・メールアドレス(必須)
・問い合わせ内容

 

LINEでも問い合わせは可能。公式HPのQRコードからK2ソリューションズのアカウントにアクセス。K2ソリューションズと「友だち」になれば、電話番号もメールアドレスも不要、無料で問い合わせが可能になります。

STEP 2

審査・契約

K2ソリューションズでは必要な書類は2つ。

 

・通帳
・請求書

 

電話、来店、あるいは出張してもらって審査を受けます。

STEP 3

入金

審査を通過すれば最短即日に資金が入金されます。

フリーランス

よくある質問

個人自営業でも利用できる?

K2ソリューションズは業種や事業形態を問わずファクタリングの利用が可能。取引先企業の売掛債権があれば利用可能です。まずは電話で相談してみましょう。

銀行から融資を断られても利用できる?

K2ソリューションズのファクタリングサービスにおける審査のポイントは売掛企業、そして売掛先との商取引の内容。従って自社の経営状況が良くなくても利用は可能です。

オンラインで完結できる?

K2ソリューションズの契約は来店もしくは出張にて契約書を交わす方式がとられています。電子署名を用いたオンラインで完結することはできません。

評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミがありません
みんなのキャリア

この記事の監修者

みんなのキャリア

『みんなのキャリア』ディレクター

株式会社エージェント『みんなのキャリア』編集ディレクター。福島県出身。文章を書くことと広告が好き。趣味は筋トレとバスケ。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)