あなたにあったフリーランスエージェントを紹介!みんなのキャリア相談サービス【完全無料】
最終更新日
2023.03.17
公開日
2022.11.01

あなたにあったフリーランスエージェントを紹介!みんなのキャリア相談サービス【完全無料】

こんな悩みありませんか?

フリーランスが抱える悩みは大きくいくつかの分類に分けられますが、実際には一人ひとり状況や解決策が違うもの。

検索エンジンやYouTubeで解決策は出てきますが、それであなたの悩みが解決するとは限りません。

みんなのキャリア相談サービスでは、一人ひとりの悩みをオンラインで直接聞き、それぞれの状況にあった解決策・サービスを紹介します。

WebメディアやYouTubeでおすすめのエージェントや情報は紹介されていますが、そのサービスがあなたにとっての正解とは限りません。

さらに悩みが大きくなることもあるのです。

情報メディア中には広告収益のために、紹介するサービスを選んでいることも。

みんなのキャリアは対面であなたの悩みを聞いて、それに基づいて提案できるため、本当にあなたにあった解決策やサービスを紹介できるのです。

またみんなのキャリアは広告費で紹介するサービスを選んでいません。悩み別に細かくフリーランスエージェントをセグメントしてカオスマップを作成し、その中から紹介します。

みんなのキャリア相談サービスの特徴

・収入アップしたい人の悩みをサポート

・完全無料のサービス

・自分にあったフリーランスエージェントが見つけられる

あなたの収入アップをとことんサポート

みんなのキャリア相談サービスがサポート可能な悩みの例

・案件獲得

・交渉の仕方

・フリーランスになるためにやっておいたほうがいいこと

・確定申告

・税務、契約関連の悩み

フリーランスは一人で作業することが多く、なかなか相談できる人がいないと孤独感を感じている方もいるでしょう。

そんなとき、ぜひみんなのキャリア相談サービスをご活用ください。アドバイザーがあなたの悩みに真摯に向き合い、解決策をご提案します。

完全無料で気軽に利用できる

企業からのサービス紹介料で運営しているため、料金は一切かかりません!

相談はオンラインで完結しますので、いつでもどこでも気軽に利用できます。LINEでの相談も受け付けているので、「ビデオ通話はちょっと…」という方も安心です。

あなたの悩みに最適なエージェントを紹介

・高単価案件を獲得したい

・案件獲得以外の相談もしたい

・福利厚生を利用したい

フリーランスエージェントを利用する理由は人それぞれ。

そこでみんなのキャリア相談サービスでは、あなたの悩みをサポートしてくれるフリーランスエージェントをはじめとしたキャリアサービスの紹介を行っています。

特定のサービスを紹介するわけではないので、あなたの現状のキャリアを客観的に把握し、フラットにアドバイスやサービスの紹介が可能です。

またサービスの実情に詳しいアドバイザーから紹介を行うため、安心してご利用いただけます。

みんなのキャリア相談サービスで紹介できるサービス※一部

みんなのキャリア相談サービスでは、大手から最新のサービスまで幅広く紹介

数多くのサービスを紹介可能にすることで、より一人ひとりの悩みに合わせたサービスを紹介できます。

みんなのキャリア相談サービスは多くの方に喜ばれているサービスです!

20代

20代

フリーランスとして働き始めて1年、なかなか単価が上がらず、悩んでいました。

 

大手フリーランスエージェントに登録するもいまいちピンとこないのでLINE相談してみました。

 

自分ひとりでは見つけられなかったフリーランスエージェントの情報やアドバイスを頂けて本当に助かりました!

 

前よりも高単価の案件を獲得できるようになって、勇気出して登録してみてよかった。一歩前進です。

20代

20代

フリーランスになりたてのときに、このサービスを見つけました。

 

営業が苦手なせいもあり、案件獲得がほとんどできずにクラウドソーシングのショット案件に頼る毎日でした。

 

しかし相談サービスに出会ってから、徐々に安定した仕事が入ってくるようになりました。何より、実績ができたことで営業にも自信が持てるようになれたことが嬉しかったです。

 

今ではフリーランスになって良かったと思っています。

30代

30代

収入が安定せずフリーランスエージェントを探していたのですが、エンジニア向けのサービスが多く良いサービスに巡りあえていませんでした。

 

でも、みんなのキャリア相談サービスでデザイナー向けのフリーランスエージェントを紹介してもらえたことで、収入が安定するだけでなく1.5倍にアップすることができました!

 

本当に感謝です。

みんなのキャリア相談サービス利用の注意点

フリーランスエージェントではないため直接案件は紹介してもらえない

みんなのキャリア相談サービスは、フリーランスエージェントではありません。あなたの状況にあうフリーランスエージェントや転職エージェント、ツールを紹介するサービスとなっております。

そのため、案件の紹介は行っておりませんので、ご了承ください。

キャリアアドバイザーではないため、相談内容によっては回答できない

みんなのキャリア相談サービスのアドバイザーはキャリアアドバイザーではありません。サービスの知識やフリーランスの現状に詳しい担当者となります。

そのため、キャリアプランを考えたり、適正年収や適職をお伝えしたりすることはできませんので、ご了承ください。

また専門家ではないため、ハラスメントや労働環境などの相談にはお答えできません。

相談時間は30分

たくさんの方にご利用いただけるように、相談時間は30分とさせていただいております。

相談回数に関しては制限は設けておりませんので、1回ですべてのお悩みを解決できなかった場合は、ぜひもう一度ご利用ください。

みんなのキャリア相談サービス登録は簡単2ステップ!

みんなのキャリア相談サービスは2ステップで完結!

STEP 1

登録

このページの下にあるボタンから、申し込みます。

 

申し込みに必要な情報は、3つだけ!

 

・氏名

・メールアドレス

・相談希望日時

STEP 2

相談する

日時が決まったら、相談しましょう。

 

・今、何をすればいいかわからない

・自分にあったサービスを知りたい

 

まとまっていなくても大丈夫ですので、あなたのモヤモヤを率直にお聞かせください。

 

みんなのキャリアの相談サービスは人材紹介サービスではないので、無理に転職を強いることはありません。

 

またサービスを運営していないため、特定のサービスに登録するように囲い込むこともありませんのでご安心ください。

みんなのキャリア相談サービスのよくある質問

なぜ無料なの?

サービスを紹介している企業から紹介料をいただき運営しているので、相談料はいただいておりません。

40代なのですが相談はできますか?

基本的には20~30代の方向けのサービスとさせていただいておりますが、サービスを紹介できる可能性もありますので、お問い合わせください。

キャリア全体の相談がしたいです。

ご自身で解決策が見えていない、モヤモヤとしたキャリアの相談こそ、ぜひご相談ください。

 

まず何をすればいいのか、ご提案させていただきます。

何回相談しても無料ですか?

無料となっております。

みんなのキャリア相談サービスは無料

  • この案件が終わったら…といつも不安で気が休まらない
  • 単価を全然上げられない!自分に見合う単価もわからない

今、収入に不満を感じている人はみんなのキャリア相談サービスの利用を検討してみてください。

利用は完全無料です。悩んでいるなら、ぜひ一度相談ください。

LINE はてぶ
PAGE TOP

サービスジャンル一覧

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)