評判・口コミ

5
2
4
2
3
2
2
(0)
1
(0)
Aoi

Aoi

3/5
年齢
25歳
年収
300万円
業界
サービス/外食/レジャー系

採用担当が…

サイト自体は色々な場所の求人があり、大変満足していたのですが、スタンバイ採用担当の方が常識がなっていないと言うか…。
採用担当の方は初め話しやすく好印象だったのですが、その後何時に連絡すると連絡があったのにその時間に連絡がない所かその日の連絡はなし。LINEの交換はしていたのでそこで連絡はできない旨を伝えて貰えればそれでよかったのにそれすらなし。そして次の日に何もなかったかのように電話連絡が来たので全部無視したらLINEで連絡を取りたい旨を言われたので、今後は自分1人で探すから探して貰わなくて結構ということを丁寧にLINEで伝えたらそこから既読無視。別に謝ってほしいとかは全然ないけどその担当の常識を疑う出来事でした。
サイト自体は使い勝手が良かったので星3付けさせていただきました。

ななもん

ななもん

4/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

地方都市の求人に強みがある

ここは地方都市の求人が豊富にあるので、地方都市の求人に対して強みがあります。もちろん都市部の求人も多いですが、地方都市の求人も多いのがここのメリットです。それに正社員や派遣社員以外にもアルバイトやパートといった雇用形態の求人も探すことができますので便利です。そしてスマートフォンから簡単に求人を検索することができるので、外出先でも利用しやすいです。それと他のメリットとしては、スマートフォンで面接することができる点です。応募した先から連絡がくれば、チャットを通じて面接日を決めて面接日当日になるとチャット動画面接を知らせる通知がきて、後はアプリを起動して受話器のボタンを押せば面接が開始されます。この手軽さがここの魅力でもあります。

あかな

あかな

5/5
年齢
29歳
年収
280万円
業界
メーカー/製造系

とにかく使い勝手が良かったです

スマホから簡単に求人が探せるので非常に使い勝手が良かったですし、自分は地方在住ですが、地方であっても求人が充実していたのでとても助かりました。
他な求人サイトだと地方は少なかったり関東圏ばかりに集中しているサイトが多かったので、スタンバイはとにかく地方に強い印象を受けました。
また、応募もスマホから直ぐにでき、希望する面接日なども自分の都合に合わせて設定ができるので便利でしたし、面接自体もテレビ電話で行えるので、応募から面接までがとにかくお手軽にできるのは非常に利便性が高かったです。そして、マップから検索ができたりなど検索機能も豊富でしたし、全体的に非常に使い勝手が良かったです。

おかか

おかか

3/5
年齢
31歳
年収
200万円
業界
サービス/外食/レジャー系

非常にシンプルなサイト。

indeedや求人ボックスなどと同じ求人検索エンジン型サイトです。

それらの中でも断トツでシンプルな印象を受けました。

情報が多くごちゃごちゃしていると見にくいと思う人には

いいかもしれませんが、ちょっとそっけないかも?

絞り込み検索のキーワードも少ないです。

ただ、長時間サイトを見ていても疲れないという点では

とてもいいです。

あんな

あんな

5/5
年齢
18歳
年収
60万円
業界
サービス/外食/レジャー系

すごくいいバイト先

アルバイトを探す際に利用しましたが、とてもバイトの種類が多くじっくり選ぶ事ができました。

そこで選んだバイト先の店長や先輩はとてもいい人で、仕事内容もしっかりと教えていただく事ができとても楽しくバイトしています。

フリーター人生

フリーター人生

4/5
年齢
38歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

情報集約型サイト。効率よく多くの求人を見たい人にはオススメ

条件や勤務地にチェックをすると求人が一覧で出てきて、詳しく見たい場合はクリックして掲載元に移動する。そういった形式なので仕方ないけれど、ちょっと読みにくい。いろいろなサイトから情報が集約しているので、なるべく短時間で多くの求人情報を調べたい人にはいいかも。効率重視の人向けって感じです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)