評判・口コミ

5
1
4
2
3
(0)
2
(0)
1
(0)
ががみん

ががみん

4/5
年齢
44歳
年収
450万円
業界
サービス/外食/レジャー系

高い単価の案件が多い

「プロの副業」は未経験では厳しいので、ある程度の実務経験を伴っていないと利用できないと思っています。それはここでは実務経験が必要な案件ばかりになっているため、副業といっても未経験では無理です。そうした意味では実務経験があるといった前提で利用することになります。ただし実務経験が必要な案件ということもあって単価が高い案件が多くなっているので、副業であってもがっつり稼ぐことができるようになっている点は魅力的です。それから週1の案件があるのも良いです。そして最後にもう1つ良いのがサポート体制の手厚さです。このサポート体制が手厚くなっていることもあって心強いです。特に言い出しにくい価格交渉を代行して行ってくれる点が個人的には助かります。

ぽろ

ぽろ

4/5
年齢
38歳
年収
500万円
業界
サービス/外食/レジャー系

自分に合った働き方ができる

週1日から3日などの案件が豊富にありましたし、土日だけの案件も多くあったので、副業として働くにも大変良かったです。ただ、案件が豊富にあっても実務経験が必要なものが多かったので、駆け出しのフリーランスでは難しい印象を受けました。しかし、自分のライフスタイルに合った働き方ができる案件に出会えましたし、スキルアップにも繋がり自信が付いたので良かったと思います。労働時間や形態にこだわる方にはとてもおすすめです。

マウス

マウス

5/5
年齢
24歳
年収
250万円
業界
IT/通信/インターネット系

スムーズに案件を獲得できる

登録してから案件獲得までが非常にスムーズで早かったですし、空いた時間で効率的に収入を増やすことができたので非常に助かりました。また、登録をしてから人脈も増え可能性が広がったので充実しています。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)