評判・口コミ

5
2
4
3
3
(0)
2
(0)
1
(0)
きるあ

きるあ

4/5
年齢
38歳
年収
300万円
業界
小売/流通/商社系

自分のスキルを活かせて働ける

プログラミングやデザイナーなどの経験がなく事務業務しか経験がない私でも、スキルを活かしながら自分のペースで働くことができています。納期が厳しいときがあったり、リモートワークのコミュニケーションの難しさを感じるときがあったりはしますが、フジ子さんで働き始めてからやりがいを感じることができています。

ピングー

ピングー

5/5
年齢
35歳
年収
200万円
業界
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント

安心して働ける

在宅勤務なのでコロナの中でも安心して稼げるのがありがたいです。また前の職場では人間関係で多く悩むことがありましたが、それが無く働けるのは本当に嬉しいポイントです。自分のペースで仕事できますしやりがいも感じられるので、おすすめのサービスになりました。

mai

mai

4/5
年齢
36歳
年収
340万円
業界
メーカー/製造系

小さい子どもがいても大丈夫!

子どもを保育園に預けている間にフジ子さんを利用しています。子どもが風邪などで体調を崩してしまっても、チームでサポートしてもらえるので安心です。基本的には在宅なのでオンラインでのコミュニケーションになりますが、チームで動いていることで孤独感は全くないです!

sawa

sawa

5/5
年齢
35歳
年収
280万円
業界
サービス/外食/レジャー系

満足しています

クライアントと直のやり取りではなく、担当のオンラインアシスタントなので安心して業務を進めることが出来ます。また自分のスキルに合わせたお仕事ができますし、事務経験がなくてもお仕事があることが魅力ですし、空いている時間に合わせてお仕事ができるので、スケジュールが立てやすいです。

ゆみ

ゆみ

4/5
年齢
30歳
年収
300万円
業界
サービス/外食/レジャー系

お勧めです!

納期が厳しい時もありますが、リモートワークなのでライフスタイルに合わせやすいですし、自分の時間も多く持てるようになるので良かったです。また、やはり人間関係が楽なのはストレスがなく快適でした。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)