評判・口コミ

5
5
4
1
3
(0)
2
(0)
1
(0)
ななろん

ななろん

4/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

サポート体制がとにかく手厚い

一時期フリーターをしていた時期に利用したことがあって、フリーターに強い転職支援サービスには片っ端しから登録しておこうと思ってこの「アイデムスマートエージェント」も登録しておきました。ここのキャリアアドバイザーは、手厚いサポートをしてくれましたので好感が持てました。それに扱っている求人が関東がメインになっているので、自分も関東で仕事を探したいと考えていましたのでニーズに合致していました。ただ自分が希望する求人とかなり乖離がある求人を紹介されたりもしましたが、概ね満足できるレベルでした。親身になって相談に乗ってくれますので、サポート体制としては満足できます。こまめに連絡をくれますので、完全放置されるといったことはありませんでした。

ロスキー

ロスキー

5/5
年齢
30歳
年収
400万円
業界
IT/通信/インターネット系

スムーズに転職ができ満足でした

情報量が非常に多かったですし、転職に関するコラムはとても役に立ちました。やはり転職を目的としている際に転職に関するノウハウを読めたのはそのまま転職活動に活かすことが出来ましたし、視野も広がったので助かりました。また、求人数に関しても、関東圏などに比べるともちろん少ないですが、地方だからと言って物足りない印象はなかったですし、比較的どのエリアでもカバーされていたので、地方で転職を考えていた自分としても不自由なく利用することが出来良かったです。
そして、コンサルタントの方は業界問わず知識が豊富でしたし、紹介された案件も全体的に質が高く希望条件に合っていたので、その中から無事に転職もでき満足でした。

マナノブ

マナノブ

5/5
年齢
28歳
年収
340万円
業界
メーカー/製造系

ポジションサーチ型での転職活動!

私が、アイデムスマートエージェントで素晴らしい!と思えた内容につきましては、ポジションサーチ型を主軸にしまして、自分自身の経歴をベースに、潜在的な求人情報をサーv日して頂ける点が優れていると思いました。ポジションサーチ型の場合、年齢にとらわれず、幅広く募集されることと、即戦力人材であれば、誰でも挑戦可能であると言う部分が好ましかったです。また、ポジションサーチ型では、経歴を主軸として、求人企業の開拓を行ってくれますので、レア求人に出会える可能性がある部分も素晴らしいと思いました。また、アイデムスマートエージェントでは、一般登録型でのサービスも申し込み可能なので、切り替えながら使用できる部分が良好でした。

トモナガ

トモナガ

5/5
年齢
27歳
年収
420万円
業界
不動産建設/整備系

転職にプロの力で対応して頂けるアイデムスマートエージェント

アイデムスマートエージェントで素晴らしいことは、未経験、既卒、第二新卒の方や、社会人経験3年以上の方、管理職・専門職の方についても、安心して利用できるシステムが構築されていたことでありました。また、昔から知名度が高く新聞の折り込み広告等で、よくアイデムを見ておりましたので、昔から知っていて安心できると言う点も素晴らしいと思えました。また、職種と勤務地から探すこともできましたし、専門分野に精通したコンサルサントが質の高い求人を紹介して頂けることについても感激でありました。独自の転職ノウハウについても紹介されており、利用しやすかったです。

ホリカワ

ホリカワ

5/5
年齢
27歳
年収
430万円
業界
エネルギー/環境/リサイクル

転職にプロの力を与えてくださるアイデムスマートエージェント

アイデムスマートエージェントでの魅力としまして、信頼できるプロと信頼できる転職を実現してくださる転職サイトとしまして、これまで築いてきた25万社以上の企業とのネットワーク、法人営業担当約600名のマンパワーを駆使して様々な企業とのパイプを形成されていることで幅広い会社を紹介していただけることに繋がりました。

ホシノ

ホシノ

5/5
年齢
32歳
年収
550万円
業界
メーカー/製造系

アイデムスマートエージェントでの入社特典

私が、アイデムスマートエージェントに決めた理由としては、まずは、アイデムスマートエージェントでの入社特典でありました。知り合い、友人を通して紹介してもらった本人につきましては、入社が決定したと同時に3万円をもらえるシステムでありましたので、凄く良かったです。また、昔からの新聞広告の折り込みで見ておりましたので、親しみのある求人広告で以前からもアイデムと言う名称は知っておりました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)