評判・口コミ

5
1
4
3
3
(0)
2
(0)
1
(0)
ドリス

ドリス

4/5
年齢
44歳
年収
450万円
業界
サービス/外食/レジャー系

リモートワーク案件が多い

「クラウドテック」はリモートワーク案件が多いのが特徴なので、コロナ渦にとって在宅案件が多いところはそれだけで魅力的です。それから公開求人や非公開求人を合わせるとかなりの数の案件を取扱っているので、それだけで自分に適した案件を探しやすいというメリットがあります。それから勤務日数などを任意で選べる自由度が高いのも良いです。ただし、各々の案件の単価がやや低いところが難点です。高い単価の案件もありますが、全体的に単価が低い案件が目に付きやすいです。それと副業よりも本業向けだと思います。それは週に4日から5日の案件が多く、逆に週に1日や2日の案件が少ないからです。

れもん

れもん

4/5
年齢
29歳
年収
280万円
業界
IT/通信/インターネット系

全体的に報酬は低めですが、非常に充実していました

案件はとにかく豊富にあり充実していましたし、充実しているだけでなくリモートワークや1週間に半分のみなど、柔軟性の高い案件も豊富にあったので、ライフスタイルにも合わせやすくて大変便利でした。
ただ、柔軟性の高い働き方ができる分、全体的に報酬は低めでしたし、担当の方からの電話連絡も多かったので、それをストレスに感じる方は注意が必要です。
しかし、電話連絡が多くても案件の提案や相談などもしっかりと聞いてもらえそれだけサポートは手厚かったので、個人的にはストレスにはならなかったですし、おかげさまで案件も継続的に獲得できていたので満足できました。

ばくごー

ばくごー

5/5
年齢
38歳
年収
500万円
業界
IT/通信/インターネット系

長期案件が獲得しやすい

長期固定のリモート案件を獲得することができたので大変助かりましたし、自宅でも面談できるので非常に考慮が良かったです。また、担当してくださった方もとにかく丁寧で優しく良かったです。

miz

miz

4/5
年齢
34歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

大手だから安心です!

クラウドワークスが運営しているので安心して使うことができる。

案件数が多く、大手企業の案件もある。

マージンが引かれるので受け取れる金額が実際の金額より少なくなる。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)