評判・口コミ

5
1
4
(0)
3
1
2
(0)
1
(0)
かれん

かれん

5/5
年齢
28歳
年収
250万円
業界
メーカー/製造系

理解度の高いサイトでした

契約社員から正社員になる為の相談にも親身に乗ってもらえましたし、求人数に関しても非常に豊富に取り揃えてあったので選択肢も広がり大変良かったと思います。
また、検索機能もとても使いやすく、簡単に条件で絞りエリアで検索できるので目的としている求人にたどり着きやすかったですし、情報量も多かったので社風をイメージしやすくてとても助かりました。
そして、Webサイトでは予約管理やスケジュール管理も行えるので非常に利便性が高かったですし、情報誌も読めるのでとても参考になる部分が多く、総じて大変親切なサイトだという印象を受けました。
可能性も広がりましたし、理解度も高いサービスで非常に良かったと思います。

ムラタ

ムラタ

3/5
年齢
49歳
年収
250万円
業界
金融/保険系

普通の求人募集ナビと変わらない障碍者雇用サイトです。

昨年度に、ウェブサーナを利用しましたが、特に転職のために何か支援をしてくれることはなく、リクナビ等と同じように求人募集を企業が出しており、それに応募し、書類選考の結果をお知らせしてくれるというスタイルです。

特段、他の求人サイトと変わらないというのは、障碍者雇用サイトとしては、若干物足りない感はありますが、クローバーナビやエラビバも一緒なので、特に批判的な意見はないと個人的には思います。

しかし、今後障碍者雇用をお考えの方は、デューダチャレンジやアットGPなんかを利用して求職活動をされたほうがいいような気もします。

特に、障碍者の方だと、就職活動に慣れておられない方も少なからずおられますので、エージェントを使われたほうがいいと思います。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)