評判・口コミ

5
1
4
11
3
2
2
4
1
1
さくら

さくら

2/5
年齢
40歳
年収
100万円
業界
IT/通信/インターネット系

おすすめしない

派遣先は大手が多いので働きやすかったです。
しかし、営業担当が最悪でした。
派遣先との面談の日は待ち合わせに遅れてくるし、就業後は約束の時間になっても何の連絡もなく、30分経った頃に連絡してみると、今向かっているけどあと1時間はかかりますとのこと。
社会人とは思えない言動が続きました。
友達が派遣で働きたいと言うのでこちらの会社を紹介したところ、友達の営業担当も酷かったです。
急いで確認しなければならない事があったため、何度も連絡したそうなのですが、日にちが経っても返事がなく、確認中とばかり言われたそう。
友達にとても申し訳ないことをしてしまいました。
もう二度と就業しません。

あや

あや

4/5
年齢
28歳
年収
232万円
業界
不動産建設/整備系

よかったです!

希望をしっかりお伝えすればお仕事をたくさん紹介してくれます!
現在派遣で就業中ですが、希望条件に沿ったものでした。
営業の方がとても親切でいい方だったので満足です!就業していて嫌だなと思うことは特段ありません。
現在までに2社派遣で就業しましたが以前の就業先も希望通りの職場で派遣先の職場環境もよく楽しくお仕事ができました。期限付きだったので満期で終了しましたが、もっと働いていたかったです。現在の職場も色々チャレンジできる環境でスキルアップが目指せる職場です。そちらも紹介していただいたところでしたが、楽しく就業しております。

ももん

ももん

4/5
年齢
44歳
年収
450万円
業界
サービス/外食/レジャー系

紹介予定派遣の求人も多い

ここは紹介予定派遣の求人が豊富に取り扱っているところが強みです。それから登録してから最短で3日で働くことができる実績がある人材派遣会社です。そのくらい早く働きたい場合には向いています。.さらに登録者限定で受けることができるスキルアップ制度も魅力的です。ビジネスに必要なスキルを身に付けられる講座を受講することができるので、スキルアップを磨くには役立ちます。通学でもオンライン講座のどちらでも受講することができるようになっています。それから福利厚生も手厚くなっているので、福利厚生重視で利用する価値もあります。ただし、担当者の対応にはバラツキがあるのが残念なところです。親身になってくれる担当者もいれば、対応が結構あっさりしていて親近感が湧かない担当者もいます。こうした担当者によって対応がばらつきがあるのが残念な部分です。

まどか

まどか

4/5
年齢
33歳
年収
110万円
業界
IT/通信/インターネット系

事務系の求人が見つかりやすい

事務系で落ち着いて仕事をしたいなと考えていたので利用してみたところ、求人情報がたくさん見たかったし近場で働ける先がいくつかあって選択肢もあるのがありがたいなと感じました。無料でできるキャリア相談もあったので頼りになるなと感じたし、無料で利用できるのに親身な対応で嬉しかったです。未経験者でも可能となっている求人も多かったし、最初に教えてもらったら簡単にこなせるものもたくさんあったので良いなと感じました。紹介予約派遣があって、その後正社員として働くことができるというのも正社員として働きたいと考えている人には良いんじゃないかなと思いました。

japon47757

japon47757

4/5
年齢
41歳
年収
400万円
業界
メーカー/製造系

初心者向けの技術者派遣に強い

技術者の無期派遣で登録行しました。
結局は給与の折り合いがつかずお断りしましたが、印象は悪くありません。
実際にスタッフサービス所属の方とも一緒に働きましたが、大手で全国展開しているので福利厚生も充実してて、抱えてる案件も多く、請負案件もあるとのことでした。
ただ、給与が低いので、どちらかというと新卒や職業訓練校を出たての人、資格を取りたての人など、初心者や未経験者向きだと思います。
ここで経験を積んで何年かしたら他の条件がいい派遣会社に移ったり、メーカーなどに就職したり、中には派遣先に移籍した人もいました。
そういう意味では技術者人生の最初に入る会社にいいと思います。

みはしょー

みはしょー

2/5
年齢
26歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

スピードは速いけど・・・

登録会をWEBで完結とあったので気軽に応募したのですが、そのあとにすぐに電話がかかってきてすごいスピード感で日程やそのあとのスケジュール調整などを終えたのですが、自身の質問や確認事項などを連絡しておりかえしをもらうはずだったのですが、それが2・3日たっても来ずもう一度問い合わせてみるとまた担当者から折り返しをさせますといった不安な状況でした。
その後仕事の開始した後に関しては問題なかったのですが、大量応募だったのか何かわかりませんが、やめていく人がほとんどでした。
またスタッフサービス側に問い合わせをしたいと考えて連絡しても折り返しはなかなか来なかったのがとても不満に残っている事でした。
メールで仕方なく送信したのですが、返信は一週間ほど来なかったです。
忙しいとは思うのですが働く側としては少し不安の解消に力を入れてほしいと思うばかりでした。

みち5

みち5

3/5
年齢
42歳
年収
230万円
業界
メーカー/製造系

求人数は多いが玉石混交

業界トップクラスの求人数があるので案件は豊富です。他社だとオフィスエリアの求人が中心になりますが、スタッフサービスは郊外や住宅地の案件も多いです。ただ質がいいかと言うと案件によってかなりばらつきがあります。以前紹介された案件は派遣先の方がパワハラ体質で職場も喫煙者が多く、分煙がされていないとのことでした。事前に教えてもらえたので断れましたが、それ以来あまり紹介が来なくなりました。忘れたころにたまに紹介の連絡が来ますが、最寄駅から20分のところやバスでないと行けないところなどの悪条件の案件を紹介されることも多いです。

なな

なな

4/5
年齢
40歳
年収
120万円
業界
メーカー/製造系

対応が親切

営業担当者が親切でした。工場勤務で二交代制だったのですが、日勤に調整してくれて、子供の急用などで早退や休みは柔軟に対応してもらえました。
工場にも時折顔を出してくれ、相談に乗ってもらえるのでよかったです。
ただ、担当者が変わると全然対応してくれない方もいらっしゃいました。
仕事面では希望に合った所を紹介してもらいよかったです。」

きよ

きよ

4/5
年齢
30歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

仕事量が多いのがいい!

スタッフサービスのよいところは、とにかく仕事量が豊富なことです。いくつかの派遣会社に登録して、一番紹介数が多いと感じました。営業さんのフットワークが軽く、すぐに動いてもらえるので、登録から、紹介、面接、就業までがスピーディーにしてもらえます。登録も簡単で、オフィスも多いので、引っ越しなどをしてもいろいろな地域での仕事が可能です。営業さんが多いので、仕事によってかわっていくのですが、これまで何人かの人とコンタクトを取ったけど、どの人もいい人が多かったです。条件的には、他の派遣会社よりやや時給は安めかもしれません。

ゆるる

ゆるる

4/5
年齢
41歳
年収
310万円
業界
金融/保険系

丁寧に対応していただきました

担当者さんがとても丁寧な方でした。
希望に合った企業をいくつかリストアップしてくれて、その中から面接を受けてみたい企業を絞り込んで
いったのですが、一社ずつ細かく説明してくれて絞り込みやすかったです。
また面接前後のレビューもきちんとしてくれました。
同行してくださり、会社を出たところですぐ感触はどうだったかとか伝え忘れた事、聞き忘れた事がないかとか
細かいところまできちんとヒアリングしてくれ、フォローしてくださいました。
派遣先が決まって仕事が始まった後も、派遣先に時々来てくださったり(そういう決まりなのかもしれませんが)
派遣期間が終了し契約社員として採用された際にも
「派遣期間は終わりますが、お困りの事があったらまたご連絡ください」と
わざわざ来てくれておっしゃってくださり、嬉しかったです。(これもそういう決まりなのかもしれませんが)
担当者さん次第というところもあるかもしれませんが、私は利用して良かったです。

もにか

もにか

5/5
年齢
25歳
年収
250万円
業界
サービス/外食/レジャー系

とにかく丁寧な対応をしてもらえました

求人を紹介してもらうまでがとにかくスピーディーでしたし、求人数も比較的充実していたので使い勝手が良かったです。
また、登録をしてもなかなか紹介してもらえないことは結構ありますが、そんなことも一切なかったですし、自分が今までに登録をしていた派遣会社の中では1番多く紹介してもらえたので非常に助かりました。
電話連絡が多いのが若干気にはなりましたが、それだけサポートはしっかりとしてもらえましたし、対応も非常に丁寧だったので、気にはなったもののストレスにはならなかったです。
また、言葉遣いなども大変綺麗でしたし、しっかりと教育が行き届いている印象がありました。

sato

sato

4/5
年齢
37歳
年収
280万円
業界
メーカー/製造系

悪くは無いと思います。

はじめ、行きたい現場が、派遣先の都合でキャンセルになったが、別件を前職の内容と近いのもあって、募集する前に優先して紹介してくれました。
また、困ったことがあった際、担当に相談したところ、すぐに派遣先に連絡して対応してくれました。
田舎ですが、複数現場がありましたが、現在の派遣先が、近いのと時給が良いのである程度満足しています。
ただし、他の派遣会社より現場に担当の方が来るのは少ないく有休を時間休でとれないで、1星を減らしました。
他の派遣先に行ったことが無いので若干偏りはあるとは思いますが、悪くないと思います。

ぴー

ぴー

1/5
年齢
31歳
年収
380万円
業界
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント

本人の希望ではない仕事に入れられた

過去にスタッフサービスのやっているミラエールというものを利用しました。
未経験でも事務の仕事を紹介して頂けるということで登録したのですが、本人の希望でない仕事に無理矢理入れられて嫌な思い出しかありません。
私は一般事務を希望していたのですが、紹介されたのはコールセンターのお仕事でした。
自身の性格的に絶対に向いていないのでお断りしたのですが、ミラエールというものを利用している限り仕事は選べない、他の選択肢はないといったことを言われ
かなり強引な感じで仕事に入れられました。仕事は思ってた通り合っていなかったので、初回で更新はせずにミラエールの登録自体解除しました。
向こうも仕事なのは分かりますが、働く人の希望を全く無視するのはいかがなものか…。営業の方もチャラチャラした雰囲気の人が多く、いい印象がありませんでした。

みつき

みつき

2/5
年齢
42歳
年収
270万円
業界
メーカー/製造系

粗悪な条件の案件ばかり紹介される

仕事探しをしているときに家から近くて条件の良い案件があったので応募したのですが、「すでに他の方で決まっています」と言われて別の案件を紹介されました。

どうやら釣り求人だったようで、しばらくその後もその案件は掲載されていました。

また紹介される案件は家から遠いものや駅から20分以上歩くもの、派遣先の上司が日々怒鳴っている職場などばかりで時給も低く粗悪な条件のものばかりでした。

釣り求人で登録させて粗悪な案件を押し付ける会社なのだと思い、他の派遣会社で紹介された仕事に決めました。

その後もしばらくしつこく電話がかかってきてうんざりでした。

まるしぇ

まるしぇ

3/5
年齢
40歳
年収
230万円
業界
サービス/外食/レジャー系

圧倒的求人数だが玉石混交

転職活動中に登録をした際、すぐに連絡をくれて仕事をいくつか紹介してもらいました。対応の早さは素晴らしいと思いました。
求人数も他社に比べてもかなり多く、他社ではオフィス街の求人が多い中、スタッフサービスは住宅街の家のすぐ近くの仕事もあるのが魅力的だと思いました。
ただお仕事を何度も紹介してくださるのはありがたいのですが、希望とかけ離れたものも多く、中には「ここの上司の人はよく怒鳴るタイプの人ですが大丈夫ですか?」と聞かれるような案件もありました。
まだ事前に聞いてくれるだけ良いのですが、案件は多くても玉石混交だなという印象を受けました。

mayo

mayo

4/5
年齢
34歳
年収
450万円
業界
コンサルティング/専門サービス

長期安定の案件が多い気がします。

会社を辞めてフリーランスになろうと思っていた時に、使用したことがあります。あくまで個人的な印象だとは思いますが、他の求人サイトに比べると短期のお仕事ではなく、長期安定の求人が多いイメージがあります。また、時給もかなり高めに設定されていることが多い印象があります。なので、就職までのつなぎやどうしても安定した仕事に就かなければならない事情がある時には、有益な求人を見つけることが出来るかもしれないなと思います。また、オフィスワークの案件が非常に多いのも魅力の一つだと思いました。オフィスワークで仕事を探している場合にも有益な案件があるかもしれません。

KGさん

KGさん

2/5
年齢
48歳
年収
310万円
業界
メーカー/製造系

仕事の多さと案件紹介の多さはありがたい派遣会社

しかし派遣元としては色々と不満を感じる部分が多い。
派遣されてコロコロとすぐに変わるコーディネーターや就業についての疑問点を問い合わせた時の、応対部署の対応の酷さ等、不満を上げるとキリがいない派遣会社です。
ですが、案件の多さは他の派遣より多く、対応に問題がある点を割り切って利用できるならば便利かもしれません。
登録する事で他社派遣よりスピーディに就業できる可能性だけは高い派遣会社である点は紛れもない事実ですので。
実際に何度かスタッフサービスからの派遣で就業していおり、私にとって一番、派遣回数の多い会社でもあります。
ただ中にはしっかりしたコーディネーターさんもおり、今の会社に就職できたのもその方のお陰なのであまり酷くは言えませんが、他社(当方アデコ)で派遣されている際に大変迷惑した同僚派遣社員の派遣元がスタッフサービスだったりと本当に色々とありました。
登録、派遣の際はご注意された方が良い派遣会社です。
また案件の多さと、お世話になったコーディネーターさんへの感謝も含めて☆2とさせて頂きました。

あずあず

あずあず

4/5
年齢
28歳
年収
400万円
業界
不動産建設/整備系

丁寧に面談してくれました

結婚を機に派遣で仕事を探し始めた際に、友人に紹介されてこちらのサイトに申込みました。求人数はたくさんあったため、満足することができました。登録するとすぐに連絡があり、対応が早いなという印象を受けました。私が一番良かったと思うのは手厚くサポートしてくれた点です。何度も電話をくださり、私の仕事の探し具合をカウンセリングしてくださいました。とても丁寧な女性の方で話しやすく、悩みなどを伝えても相談に乗っていただけたので心強い存在でした。結局他の求人で決まりましたが、嫌な顔をされることなく最後まで丁寧に対応いただきました。

miz

miz

4/5
年齢
30歳
年収
400万円
業界
メーカー/製造系

求人数が多い

今まで色々な派遣会社で働いてきましたが、他の派遣会社に比べて求人数が多いです。

担当者の方も丁寧で不安に思ったことなどはいつでも聞いてくれたので安心して働くことができました。

定期的に面談があるのも良かったです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)