評判・口コミ

5
(0)
4
1
3
1
2
(0)
1
(0)
ななせ

ななせ

4/5
年齢
28歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

スキルに自信があれば効率的に働けます

企業側が本当に困っていて今必要なスキルのある人材を募集されているので、そのスキルに合えば非常に効率よく働くことができますし、マッチングサービスなのでお手軽さもあり良かったと思います。やはりある程度のキャリアとスキルがないと難しいようには感じましたが、企業側が求めれているスキルや人材がハッキリとしている分見極めやすかったですし、業務の時間など働き方もしっかりと相談ができ考慮してもらえたので、柔軟性もあり印象は良かったです。誰しもが仕事ができるわけではないですが、ある程度スキルに自信があったりキャリアがある方にはおすすめですし、効率的だと思います。

たくろう

たくろう

3/5
年齢
31歳
年収
400万円
業界
IT/通信/インターネット系

スキルを活かしやすい環境ではありました

IT関連だけに限らず業種は充実していたので良かったと思いますし、仕事として自分のスキルを活かしやすい環境があったのでとても助かりました。また、成果報酬型ではないので、成果だけでなく過程でも報酬がもらえるのは大変良かったと思いますし、業務以外のこともしっかりと相談ができるので、自分に合う仕事か合わない仕事かが見極めやすかったです。ただ、面談の日にちだったり調整などは、実際に自分が相手の方とチャットでやり取りをして決めなくてはいけないので、スムーズさがなく手間に感じましたし、業務開始に至るまではやはり時間もかかってしまうので効率の悪さを感じました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)