評判・口コミ

5
1
4
3
3
(0)
2
(0)
1
(0)
ひとみ

ひとみ

5/5
年齢
29歳
年収
420万円
業界
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント

貴重な女性専用のIT専用転職エージェント

とても貴重な女性専用でIT業界への転職を目指すエージェントです。女性でこの業界に挑戦する人は少ないので、自分のスキルさえしっかりしていればライバルが少なく他と競合しない有望な分野になります。自分のスキルを入力しておけばエージェントの方からオススメの企業を紹介してくれますし、この業界らしく自分のライフスタイルにあった働き方を検索することができます。正社員の求人が約80%ほどあるのでしっかりとした仕事を探すことができます。個人的な感想ですが女性の転職は約30歳までに済ませたほうがいいと思われます。登録は無料なのでチャレンジする価値はあります。

ものもの

ものもの

4/5
年齢
23歳
年収
216万円
業界
小売/流通/商社系

自分に合った職を選びたい女性ならここ

探している条件に合った仕事が見つかりやすい。私は接客販売を中心に転職活動をしていたが、美容系や雑貨など百貨店で女性が即戦力になれるような内容の仕事が沢山あり複数の企業と条件を比べながら転職活動をすることが出来た。
さらに、女の転職typeは女性が働きやすい環境の職場を中心に取り揃えているので育休等の福利厚生を妥協したり見落とすことなく、まず仕事内容など自分の本当にやりたいことに意識を向けながら仕事を探すことが出来た。
女性であるがゆえの業務上での問題(人間関係や生理休暇など)にもしっかりとフォローがあり、余計な心配をすることなく、転職活動中前向きに仕事選びができたのはとても良かったです。

あーや

あーや

4/5
年齢
30歳
年収
350万円
業界
輸送/交通/物流/倉庫系

女性特化のお仕事

私が希望条件のところへ行けたのでとてもよかったです。
働きがい、やりがいもありますし、人間関係も良かったので安心しました。
イベントや行事があるのでみんなで一つのことをやり遂げる上ではとても素敵なことだと思いました。私も輪に入れて頂き、1人一つ、担当を持つようにしてくれて、1人に負荷がかからないようにしていく工夫をされています。
従業員の負担がかからないように見極めながら
動いてくれるのは有り難いなと思いました。
一つ、改善をしてほしいことは待遇をもう少し、いい感じになればなと懸念しております。
土曜出勤を無くしたり、半休を使える制度を増やして頂けると生活を充実するのではないかなと思います。

2児のワーママたぬき

2児のワーママたぬき

4/5
年齢
31歳
年収
400万円
業界
コンサルティング/専門サービス

親身に対応してくださいましたが、やや強引さも感じました。

2度目の転職、かつ自分が人材紹介に所属していたこともあり、経験があるうえで本サービスを利用しました。
最初は求人サイトを利用してましたが、途中から就業支援担当??さんがつく流れで、サポートがスタートしました。
出来る限り正社員で17時までに終わる仕事を探していましたが、やりたい仕事との兼ね合いでなかなか見つからず
将来正社員になれる前提で契約社員としての採用が決まりました。
結果、現在は正社員になれていますが、道のりは簡単ではなかったので、正社員前提というのは今考えると正確な情報ではなく、どうにか承諾してほしかったのでは?と思ったりします。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)