評判・口コミ

5
(0)
4
2
3
(0)
2
(0)
1
(0)
あかあかさん

あかあかさん

4/5
年齢
47歳
年収
300万円
業界
サービス/外食/レジャー系

担当の方が親身になってくださいました

転職前から単発のお仕事を紹介してくださっており、担当の方と面識があった。転職活動を本格的に行う際、ホームページである程度の希望を入力し、後ほど担当等の方が事細かく希望を聞いていただけた。今までのキャリアや年齢などを加味し、色々なパターンで転職先をご紹介頂いたが、短期応援として地方の病院に数か月の契約社員で入職した。入職後も定期的に連絡があり心強かった。遠方の病院に短期契約のため、住まいは病院が手配してくださったが、トースターがあったらいいなとMCナースネットさんの担当さんに言ったところ、数日後トースターの配達がありすごく驚いた。本当によくしていただけた。

レモン

レモン

4/5
年齢
31歳
年収
350万円
業界
コンサルティング/専門サービス

ヒアリングが丁寧でミスマッチがなかったです

求人は非常に豊富でしたし、地方でも求人がないなどはなかったので比較的充実しているように感じました。
また、働き方に関しても常勤から短期など様々にありましたし、短期の求人もあったので希望の働き方はできる印象を受けました。
そして、自分の条件に合った求人情報がメールで届くので、その中から気になる求人があれば直ぐに相談もでき効率が良かったですし、担当の方は柔軟性もあったので、色々と条件を合わせてもらえ大変良かったと思います。
メールが配信される前に行われたヒアリングに関しても希望を丁寧に聞いてもらえましたし、非常に丁寧だったのでミスマッチもなくとても印象が良かったです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)