評判・口コミ

5
1
4
(0)
3
2
2
(0)
1
(0)
マロンクリー

マロンクリー

3/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

外資企業に強みがある

外資系企業に転職したいと考えた時期に利用しましたが、ここははっきり言ってかなり敷居が高いと感じました。ある程度の英語力には自信があったので、外資系企業に転職することができるのではと思っていましたが甘かったです。かなり求められているスキルが高いので、自分のスキルや経験ではほとんど太刀魚ができないと悟りました。ただし担当者の方が粗末に扱うことなく丁寧に対応してくれたので、そこは良かったです。外資系企業へのハードルの高さを改めて気遣かせてくれましたので、現実を知ることができて逆に良かったと思っています。

スコール

スコール

3/5
年齢
250歳
年収
300万円
業界
メーカー/製造系

とにかくスピード感を持って話を進めてもらえます

担当のコンサルタントの方は親身に対応をしてもらえたという印象より、事務的でスピーディーな対応をされたので、人によっては合う合わないがあるようには感じました。やはり親身になって寄り添って対応をしてもらえる方が個人的には安心感がありますし、若干他人行儀にも感じてしまったのでその点は気になる部分でした。しかし、逆に黙々とスピーディーに対応をしてもらえる方が合う方もおられると思うので、そういった方にはおすすめです。また、とにかくスピード感を持って話を進めてもらえるので、少しでも早く外資系企業に転職したい方には向いていると思いますし、この迅速さはとにかく印象として強く残りました。

ガーリック

ガーリック

5/5
年齢
30歳
年収
300万円
業界
メーカー/製造系

スピード感がありスムーズな対応

ロバート・ウォルターズでは転職には至らなかったですが、業界に関する専門的な知識は非常に豊富で大変良かったです。
やはり外資系企業だと業務をあまり理解されていないコンサルタントの方は比較的多いですが、そういったことも一切なかったですし、話が進む展開も非常にスピード感があったので対応は非常に良かったように感じます。
また、紹介された求人に関しても自分が求めている希望通りでしたし、非常にマッチングした提案をしてもらえたのは大変好印象でした。
求人に関してはキャリアやスキルを重視されたものが多かったですが、ロバート・ウォルターズは実績も素晴らしい転職エージェントですし、対応など含め非常に安心感があり大変良かったと思います。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)