評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
2
2
1
1
(0)
yui

yui

3/5
年齢
24歳
年収
280万円
業界
IT/通信/インターネット系

いろいろな化粧品などが試せる

美トリは、覆面調査として化粧品などを購入し、届くスピードや商品の使い心地などを調査します。報酬として金額の10〜100%ほどが手に入ります。報酬の金額が商品と同じということもあるため、無料で化粧品などが手に入ります。普段中々買わないサプリメントなどもあるので、美トリで試し、よかったら自分で購入することもあります。しかし、モニター商品の数が少なく、中々いろいろな種類を試さないため、少し物足りなさを感じます。もう少し商品の種類が増えるとお得に試せる機会が増えるので、これからもっとモニター商品が増えることを期待しています。

こころ

こころ

2/5
年齢
32歳
年収
90万円
業界
IT/通信/インターネット系

案件は少なめ

美容に関するサービスが無料で受けられるところに惹かれて登録しましたが、案件は少なめだなと思います。抽選なので人気があるものは応募も集中するし当選できないこともあったり、最低換金率が5000円に設定されているのでハードルが高くなかなか換金まではいかないなと思いました。達しなくても監禁はできることはできますが、手数料が高すぎるのでしようという気持ちにはなりませんでした。お金を稼ぐというよりは、お得に美容に関する体験が受けられたりコスメを試すことができるという感じなので、稼ぎたいと考えている人には向いていないかなと思いました。

ななせ

ななせ

3/5
年齢
28歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

報酬は高めですが、効率が良くなかったです

美容モニターサイトなので、食料品やお菓子などのモニターと比べると報酬は高めではありますが、美容商品のみなのでやはり案件は非常に少ない印象を受けました。
使い方自体は他なモニターサイトと一緒で、気になる商品を購入してアンケートに答えて報酬が貰えるのでお手軽でした。
しかし、アンケートに答えた後報酬が貰えるまでがかなり時間がかかりますし、商品を安く試せるのは良かったですが、反映までにあまり時間がかかってしまうと効率が良くないように感じます。
また、貯まった報酬は最低額が決められていなく、いくらからでも振込可能でしたが、5,000円以下の場合は振込手数料が700円もかかってしまうので、この高さは非常にネックでした。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)