評判・口コミ

5
2
4
1
3
(0)
2
(0)
1
(0)
やまいぬ

やまいぬ

5/5
年齢
32歳
年収
100万円
業界
IT/通信/インターネット系

効率良く学べて時間が有効に使える

最初は本で学ぼうと思いましたが、アプリの方がいつでも気軽かなと思いチャレンジしてみたところ経営的知識を効率的に短期間で学ぶことができて、効率的で良いなと感じました。カテゴリ別に整理されているので迷わなくて良いし、パソコンだけではなくスマートフォンからでも簡単に学ぶことができてよかったです。ダウンロードしてしまえばオフラインでも学べるので、ネット環境が整っていないところでもいつも通りに学べるのがありがたいと思います。毎月の料金も充実した内容なので満足できているし、コストパフォーマンスに優れているのでありがたいです。

たけお

たけお

4/5
年齢
44歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

様々なビジネスに関連したものを低価格で学べる

7日間の無料期間があるので、いきなり契約をしないでサービスを確かめてから契約をすることができるようになっているのでとても良心的です。それからレベル別に選ぶことができるので、自分のレベルに合わせて動画を選べるのでストレスなく学習していくことができる点も気に入っています。それから動画も隙間時間で学べるように短時間で構成されているのも良かったです。それから動画も倍速機能があるので便利です。さらに1ヵ月あたりの料金がリーズナブルになっていて動画が見放題になっているので、後から追加で支払う費用がないのも良いです。なお契約は最低半年間からのプランになっているので、6ヵ月未満での契約ができないのが残念です。

クラウン

クラウン

5/5
年齢
28歳
年収
300万円
業界
メーカー/製造系

必ず役に立つ動画ばかりでした

コースも非常に充実していましたし、動画数に関しても圧倒的な数があり驚きました。
また、自分の目的や学びたい課題などを様々な選択肢のある中からぴったりなコースを学習できるので非常に効率が良かったですし、社会人として活かせるものばかりなので、為になる動画ばかりでした。
そして、動画の内容に関してもアニメーションなので見やすかったですし、難しい内容ではありましたが、それでもアニメーションだと楽しく学べたので、難しいことが苦手な自分にとっては非常に助かりました。
やはり専門書とは違うのでイメージもしやすかったですし、動画の時間も全体的に短く、短い中で要点を上手くまとめられていたので大変効率が良かったと思います。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)