評判・口コミ

5
1
4
3
3
(0)
2
(0)
1
(0)
そとさん

そとさん

4/5
年齢
40歳
年収
260万円
業界
不動産建設/整備系

大変勉強になりました。

自分自身としてよかった点としては全国に校舎があり通いやすいことで首都圏以外にも札幌、仙台、名古屋、大阪、北九州、福岡など全国に23の校舎があり、どの校舎も駅近で教室に通いやすいところです。あとオンラインと対面で無制限に質問できることで講師に無制限で質問でき、解決するまで教えてくれたり、オンライン講座も増えてきているのでのコロナの影響もあり、オンラインに対応する講座がかなり増えてきているので大変親しみよく講座を受けることができているのでその点大変満足をしてますし、今後ももっとためになる講座を増やしてほしいと思いました。

ベント

ベント

4/5
年齢
22歳
年収
200万円
業界
エネルギー/環境/リサイクル

能動的な学習スタイルです

分からないことがあれば講師の方に質問ができますが、授業はほとんど自身のペースで学習を進めていくスタンスでした。
しかし、講師の方はほぼ経験者の方ばかりだったので、質問に対する答えも明確で、聞いたことの倍以上に丁寧に解説をしてもらい返ってくるので非常に分かりやすかったです。
常に講師の方に教えてもらいながら学習を進めたい方には合わないスタンスではありましたが、学習効率としてはあまり変わらないように感じましたし、分からないことだけを聞く分、むしろ逆にこの方が効率は良かったように感じました。
ただ、生徒の人数に比べて講師の方が少ないので、必然的に質問をできるタイミングが決まってしまいますし、なかなか質問ができない間合いもあるので、もう少しサポートが行き渡るように工夫はしてもらいたかったです。

ふ?や

ふ?や

4/5
年齢
18歳
年収
200万円
業界
IT/通信/インターネット系

初心者や入門にぴったり

動画編集を学びたくてヒューマンアカデミーの講座を受講しました。動画編集の知識は全くなかったのですが、ヒューマンアカデミーの先生たちが私のような初心者にも分かりやすく教えてくださいました。基礎をしっかり身に付けられて、本当に感謝しています。

しかし、中級者や既に専門的な知識が豊富な人には物足りないかもしれないと感じました。

基礎や土台固めにはピッタリだと思います。

mm

mm

5/5
年齢
38歳
年収
300万円
業界
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント

転職サポートが手厚い

オンライン講座がだんだんと充実してきたので、地方でも学びやすい環境がありとても良かったですし、ライフスタイルに合わせて学べるので便利でした。また、転職サポートは他なスクールと比較してもとても手厚いので非常に助かりましたし、アフターフォローまでしてもらえ安心できました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)