評判・口コミ

5
1
4
(0)
3
1
2
(0)
1
(0)
20代サラリーマン

20代サラリーマン

5/5
年齢
25歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

簡単にプログラミング学習を始められる

学習の手軽さ・始めやすさが随一です!
プログラミング学習を始めるにあたって、最初の難関が環境構築になると思いますが、このサービスはあらかじめ学習環境が準備されているのでスムーズに学習を始められました。
学習方法としては動画形式での学習となり、1回目の視聴で全部わからなくても、繰り返し再生することで少しづつ学習が進められます。
また、同じ画面内にコードを書くスペースがあるので、インプット・アウトプットを同時に行うことができます。自分の手を動かしながら学んでいくことが1番効率のいい学習方法だと思うので、私は今でもこのサービスを利用して学習することも多いです。

ヨッキー

ヨッキー

3/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

低コストでプログラミングの学習が可能

費用が低コストでオンラインでプログラミングの学習をすることができるというのがここの強みです。動画も1本あたり3分程度と短いものになっているので隙間時間でも学習ができます。動画はあまりにも長いとそれだけで観る気力が失せてしまうこともありますが、3分くらいの動画であれば無理なく観続けていくことができました。それと分からないことがあったらエンジニアに聞ける環境があるのも良いです。オンラインでのプログラミングの学習をする上で独学で学習するということが多くなりますが、ここはエンジニアに質問ができますので分からないことを消化不良にならなくて済みます。また月額料金も1000円程度なのでリーズナブルで継続しやすくなっている点も良いです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)