評判・口コミ

5
(0)
4
2
3
3
2
(0)
1
(0)
一ノ瀬

一ノ瀬

3/5
年齢
33歳
年収
110万円
業界
IT/通信/インターネット系

アンケートに答えたりモニター参加するだけで良い

アンケートに答えるだけでポイントが貯まるので特に必要となるスキルなどもなく、誰でも簡単にポイントを貯めていくことができるので良いなと感じました。商品モニターで実質無料やお得に商品をゲットできるのも嬉しいです。アンケートに答えるということからアンケートがないとポイ活が難しいので、サクサクポイントが貯まるというわけではありませんでした。でも何も登録していないよりは少しでもポイントが貯まる方が嬉しいし、移動中など開いた隙間時間に気軽に暇つぶし気分で利用する分には満足できるかなという感じなので登録したままにしています。

よつめん

よつめん

3/5
年齢
36歳
年収
250万円
業界
不動産建設/整備系

ちょっとしたお小遣いが稼げます。

リサーチパネルのアンケートは多くていいのですが、報酬自体があまり良くなく加えて事前調査から本調査にもいけないことがただありますので、がっつり良いアンケートサービスには思っていないです。まともにアンケートに答えて月に1000ポイントいくかいかないぐらいですが、それでもちょっとしたお小遣い稼ぎになっていますので、報酬が低くても辞めることがないと今は思っています。このように月に1000ポイントでもいいから稼ぎたい人には良いですし、リサーチパネルのサービスも安全性が高いですので、オススメはできるかなと思っています。

まさ

まさ

4/5
年齢
47歳
年収
250万円
業界
サービス/外食/レジャー系

サービスが豊富です。

リサーチパネルは1年ほど前から利用させていただいています。ポイントを貯めたくアプリをダウンロードで始めました。ポイントが貯まるアプリはさまざまあるのですか、広告の内容が一番魅力がありました。交換ルールが商品と交換、銀行振込、ギフト券、ポイントとさまざまな交換手段があり一番魅力度が高いです。ポインのため方はアプリ、サービス、アンケート、ゲーム、商品購入、申し込みがあり種類が豊富でポイントがザクザク貯まり1日では取りきれないほどの時もあります。自分は今までに20万ぐらい現金に換えました。20万貯めるのはすごいし現金と聞いただけて驚きです。これからも利用して続けていきたいです。

たえこ

たえこ

3/5
年齢
32歳
年収
90万円
業界
IT/通信/インターネット系

案件数は多いです

案件の数は多くて良いなと思いましたが、還元率は低めかなと感じました。もちろん案件によっては良いものもありますが、そういった案件は少しハードルが高めな印象です。メルマガの数が多いのもきになる点でしたご、気にならない人は特に問題に感じないと思います。換金する際のハードルが少し高めだなと思いますが、知名度も高いのであまり悪いことはないんだろうなと信頼できました。毎月たくさん稼ぎたい人には向いていないと思いますが、最初にいくらか稼ぎたいという人なら問題なく稼げるかもしれません。信頼はできますが、継続して稼ぐのは難しいです。

きりん

きりん

4/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

アンケートが豊富

アンケートの量がとにかく豊富なのでコツコツアンケートをしていけばお小遣い程度は稼ぐことができるので、他のアンケートサイトを併せて利用すれば毎月副業としてはそこそこ稼げるためリサーチパネルもアンケートサイトとしては重宝しています。300円分のポイントを稼ぐことができれば交換ができるので、交換のハードルも低いです。ただし、リサーチパネルではポイント表示が3000ポイントになっていてちょっと分かりにくいところが難点です。10ポイントで1円に相当するため3000ポイントの表示は300円分相当のポイントなので、慣れるまでやや大変です。それと直接現金に交換ができずにまずPeXにポイントを交換しなければいけないのが面倒です。現金に交換する際にはPeXを通して行うので、手続きが面倒なのがデメリットです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)