評判・口コミ

5
2
4
2
3
(0)
2
(0)
1
(0)
ゆうき

ゆうき

4/5
年齢
33歳
年収
110万円
業界
IT/通信/インターネット系

すぐにポイント交換ができる

ポイントから現金はもちろん電子マネーにすることができるし、反映が即時なので本当に反映されるかなと不安になることがないのでありがたいです。トロフィー制度でのランクアップだったり、毎月行われるクエストをクリアすることでポイントがたくさんゲットできるのでゲーム感覚で楽しみながらポイ活ができてすごいなと感じました。それぞれのポイント数はそれほど大きくないですが、コツコツ利用できるのでポイントは貯まりやすい方なんじゃないかなと思います。カードを発行するなどすれば、ガッツリ稼ぐことができるのでカード発行を考えている人にも良いと思いました。

とも22

とも22

5/5
年齢
48歳
年収
180万円
業界
輸送/交通/物流/倉庫系

アプリ使用でポイントがもらえる

私は副業としてポイントインカムを利用しています。
ポイントサイトのポイントインカムは、通常のポイント案件以外に、アプリをダウンロードして条件を満たす、いわゆる「アプリ案件」というものが豊富にあります。
有名アプリから、生活に便利なもの、ゲームなど、色々なアプリ案件がありますが、特に使う機会が多いのが、ゲーム案件です。
ゲームアプリを利用して条件を達成するとポイントが貰えます
最近やったのが「パズル&サバイバル」です。
よくある資源集めて街を発展させるゲームですが、隙間時間で1週間ほどプレイするだけで、3000円がもらえました。ゲームをして、お金がもらえるなんて、お得ですよね

まおちん

まおちん

5/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

ポイント案件の単価が高い

色々なポイントサイトがありますが、ポイントサイトはその中でもポイントを獲得できる案件が高いものが多いです。特にクレジットカードやFXや証券会社関連のポイントが高くなっているので、そうした案件はポイントインカム経由で作っています。それだけでもかなりのポイントを獲得することができるようになっているので、他社のポイントサイトを使うよりも断然稼ぐことができます。それとポイント交換が現金だけでなく色々なポイントにも交換することができるので、 ポイントサイトの中ではベスト3に入るほど気に入っています。それから案件をやった際にポイントの判定が付かなかった場合でもきちんとサポート側に問い合わせをすると丁寧に対応してくれますので、そうしたサポート面も安心できます。

ゆうり

ゆうり

4/5
年齢
45歳
年収
50万円
業界
サービス/外食/レジャー系

楽しくポイ活できる

ポイントインカムは楽しくポイ活できるので、ポイ活したい方におすすめです。お買い物保証制度があり、利用したのに承認が付かない場合も丁寧に調査してくれたり、スタッフのサポート体制もよく、安心して利用することができます。問い合わせするときちんと調査してくれるので信頼できます。毎日楽しめるミニゲームや、毎月変わるミッションなど楽しめる要素もあるし、新しい案件もどんどん掲載されるので飽きずにポイ活できます。楽しみながらポイ活したい方におすすめのポイントサイトです。楽しくポイ活したい方はぜひ利用してみてください。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)