評判・口コミ

5
1
4
(0)
3
1
2
(0)
1
(0)
とのっち

とのっち

5/5
年齢
44歳
年収
450万円
業界
サービス/外食/レジャー系

AI・人工知能といったスキルを未経験からでも学べる

「アイデミープレミアム」は、AIや人工知能といったIT技術を基礎から高度な技術のレベルまで学ぶことができるところが魅力的です。しかも未経験からでも始めることができるようになっていますので、専門的な知識や技術を有していなくても始められる点が良いです。AI及び人工知能開発そして機械学習等でよく利用されるプログラミング言語であるPythonに特化している点も「アイデミープレミアム」の強みです。またオンラインで受講できるので、自宅や外出先でもパソコンとインターネット環境があれば好きな時に学ぶことができるので、学習面においては満足できます。それからサポート体制も手厚くなっていて、マンツーマンによるオンラインカウンセリングで現在の学習内容や課題について画面を共有しながら現役のエンジニアの講師に直接質問したり相談することができるので、その分挫折しにくくなるといったメリットもあります。

そとさん

そとさん

3/5
年齢
40歳
年収
260万円
業界
メーカー/製造系

大変参考になりました。

自分自身としてよかった点としては実践的なカリキュラムや動画教材以外に、充実した学習サポートも充実しているところで、オンラインの学習では現役エンジニアの講師などが各受講生をサポートし、学習中の質問は24時間受付のチャットサポートを利用できるので大変分かりやすく学習しやすいところだと思います逆に残念だった点としてはカウンセラーの方が固定ではなく、料金が高いことだと思いますが、給付金が支給されるので受講料が480,000円から144,000円まで安くなったのでその点に関して経済的な負担は軽減させるので安心だと思います。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)