株式会社エージェントロゴ

Newsニュース

  • 年頭のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。

    旧年中はひとかたならぬご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。日頃から支えてくださる皆様のおかげで、当社はまもなく18期目を迎えることになりました。

    2020年は、新型コロナウィルス感染症の影響により、厳しい経営環境下ではありましたが、おかげさまで東京証券取引所に株式上場することができました。

    そして、社会の大きな変化を踏まえ、提供価値も量から質へと方針転換し、お客様ごとの個別ニーズや、新たに生まれた課題に応えるべくサービス開発に注力して参りました。

    プロダクション事業領域では、全国の自治体・教育機関向けにGIGAスクール構想に向けたサポートサービス や、学校行事オンライン配信サービスをリリースし、店舗ビジネスを行う企業様向けには、コロナ禍での接客業務を支援するオンライン接客サービスや、来店できない方々へ向けた出張販売サービスなどもリリースさせて頂きました。

    キャリア事業領域では、昨年に立ち上げた就業支援メディア が月間100万PVを超えるまでに成長し、それに伴い転職支援実績も大きく積み上げることができました。また、転職後のスムーズな活躍をサポートするオンボーディングサービスもリリースさせて頂きました。

    パートナー事業領域では、飲食店事業を行う企業様向けに、デリバリーシステムの導入サポートサービス、DXを推進する企業様向けに、インサイドセールス体制を早期に低価格で立ち上げることが可能なテレマーケティングサービスをリリースさせて頂きました。

    2021年は、社会の「困った」を事業で解決するという創業からの想いに立ち返り、改めて各事業の社会的意義や価値を再定義してサービス品質の向上に向き合って参ります。

    また組織においては問題解決を軸とした人材の採用と開発、そして社会に必要とされるサービスを安定的に生み出す体制づくりに挑戦して参りたいと考えております。

    今後も持続可能な社会に創りに向け、日々変化する社会の課題に柔軟、迅速、そして真摯に取り組み、貢献していきたいと考えております。

    本年も社会の「困った」を解決する、次世代のエージェントになるというヴィジョンの実現を通じて、多くの方々に笑顔をお届けできる企業を目指して参りますので、何卒倍旧のご支援、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げると共に、2021年が皆様にとって素晴らしい1年となりますことを心より願っております。

     

    令和3年 元旦
    代表取締役 四宮浩二