評判・口コミ

5
1
4
1
3
(0)
2
(0)
1
(0)
yama

yama

4/5
年齢
25歳
年収
400万円
業界
メーカー/製造系

アンケートの数が多いが、分かりづらいものも

infoqでは、普通のアンケート・海外のアンケート・毎日のアンケートといった複数の種類のアンケートが配信されます。普通のアンケートは数も多く、単価が高いものもあるので、長いアンケートに回答すると高単価が期待できます。
しかし、海外のアンケートは、分かりづらいものが多く、長い時間をかけて回答してもたったの2ポイントしかもらえない、ということも多いので、海外のアンケートはあまりよくないと感じています。
商品の購入やカードの発行などでもポイントがもらえるので、ワークの種類が豊富で、飽きずに続けることができるサービスだとおもいます。

ぷっちたっち

ぷっちたっち

5/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

アンケートの件数とポイント獲得のバランスが良い

infoqのアンケートサイトは、毎日大量のアンケートが配信されるので比較的ポイントを稼ぐことができるサイトになっています。それと獲得できるポイントも高めのも多いので、毎月1500円から2000円程度はポイントを獲得することができています。つまり、このアンケートサイトはアンケートの件数とポイント獲得のバランスに優れているわけです。そしてポイントをポイントタウン経由でポイントを交換して、ポイントタウンから現金に交換しています。infoqから直接現金に交換して銀行振り込みにしてしまうとGMOあおぞらネット銀行以外は手数料で100ポイント取られてしまうので、ポイントタウン経由で現金にしています。ポイントタウンでは現金の振り込みが手数料なしで行えるので、まずはinfoqで貯めたポイントはポイントタウンのポイントに交換をしています。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)