Facebook X LINE
  • プレスリリース

東京都パラスポーツ応援プロジェクト「TEAM BEYOND」に参加いたします

  • DXコンサルティング事業部

株式会社エージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:四宮 浩二、以下 「当社」)は、障がい者等の就労支援のひとつとして、東京都が実施するパラスポーツ応援プロジェクト「TEAM BEYOND」に団体登録いたしました。

当社では「次代を創る」という企業理念のもと、誰もが笑顔になれる社会を目指し、社会問題の解決を実現する事業創出に取り組んでいます。TEAM BEYONDのスローガンである「パラスポーツを通じて、みんなが個性を発揮できる未来を目指す」という思いに賛同する一員として、パラスポーツ振興に向けた支援に取り組んでいきたいという思いから、2023年5月より株式会社エージェントとして登録いたしました。

TEAM BEYONDの活動を広く認知していただくため、当社では東京都と連携をとり、TEAM BEYONDのメンバー申請管理を行う事務局として各種管理業務・メールマガジンの配信等を行います。パラスポーツ振興の一助となるべく、TEAM BEYONDの活動の理解促進に繋がる取り組みを担えることを大変喜ばしく思います。

当社では今後も誰もが笑顔になれる社会を実現するべく、パラスポーツの普及・発展につながる活動に積極的に取り組んでまいります。

本件に関するお問い合わせ先

企業名:株式会社エージェント
担 当:DXソリューション事業本部
http://agent.dev-staging.net/oldcorp/contact/
Facebook X LINE