Facebook X LINE
  • プレスリリース

年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中ひとかたならぬご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。日頃から支えてくださる皆様のおかげで、新春と共に14期目を迎えることができました。

2016年は、大阪オフィス移転、名古屋オフィス新規開設、外国人就業支援事業の開始、社内情報システムのバージョンアップなど、業績だけでなく組織の方も着実な成長を実現した1年となりました。

2017年は、より多くのお客様へのご要望にお応えするため採用も倍増させる予定で、昨年に続き、新規営業拠点として福岡オフィスの開設も計画しております。

今後、労働力不足が危惧される日本において、限りある有能な人財が社会で共有される仕組、そうした人財を育成する仕組づくりが、重要な課題と認識しております。

私たちはそうした課題に一石を投じたく、様々な領域の「困った」を解決する人財を育て、社会に繋げるキャリアプロダクションを目指し、人材業界のシェアリングエコノミーを牽引したいと考えております。

本年も「次世代のエージェントになる」というヴィジョン実現に向け、多くの方々に笑顔をお届けできる企業を目指して参りますので、何卒倍旧のご支援、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げると共に、2017年が皆様にとって素晴らしい1年となりますことを心より願っております。

 

平成29年 元旦

代表取締役 四宮浩二

Facebook X LINE