Facebook X LINE
  • プレスリリース

年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中ひとかたならぬご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。日頃から支えてくださる皆様のおかげで、新春と共に15期目を迎えることができました。

2017年は、採用強化に伴い、社員数は年初比で約3倍に増員する中、人事システムや事務業務のクラウド化を推進し、生産性向上に力を入れて参りました。また、新たな営業拠点として福岡オフィスの開設も行い、組織力、業績ともに着実に成長できた1年となりました。

2018年は、引き続き、採用強化の方針の下、副業・兼業を支援する新しいメディアのリリース、新たな営業拠点として広島、札幌、仙台オフィスの開設も計画しており、全国でサービス提供を可能とする営業拠点インフラの構築を図って参ります。

今後、日本の労働力不足という問題はより一層顕在化し、政府が掲げる「人づくり革命」の重要性は増す一方となります。まだまだ、社会には人づくりを行う環境、サービスが整備されているとは言えませんし、外国人労働力を誘致、定着させる仕組みづくりなども大きな課題となっております。

私たちも、キャリアを社会に繋ぐプラットフォームとしての役割を果たすべく、今まで構築してきた機能の幅を広げ、質を高め、量を増やすことで、日本の「人づくり革命」の一助となるよう貢献していきたいと考えております。

本年も「次世代のエージェントになる」というヴィジョン実現に向け、多くの方々に笑顔をお届けできる企業を目指して参りますので、何卒倍旧のご支援、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げると共に、2018年が皆様にとって素晴らしい1年となりますことを心より願っております。

平成30年 元旦
代表取締役 四宮浩二

Facebook X LINE