Facebook X LINE
  • お知らせ

年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。日頃から支えてくださる皆様のおかげで、当社はまもなく21期目を迎えることになります。

2023年は、「札幌オフィス開設」や「東京本社オフィス移転」を行い、新しい時代の働き方に対応するハードやインフラ面を整えるのと並行して「ホームページリニューアル」も行い、新たな10年を迎えるにあたっての「リブランディング動画」の作成なども行ってまいりました。

組織については、セキュリティ管理体制強化の一環として、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC 27001」の認証や、情報企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する認定制度「D&I AWARD」における「ベストワークプレイス」の認定、LGBTQへの取り組みPRIDE指標2023において「ゴールド企業」の認定を取得をすることができました。

事業については、Google Cloud Partner Advantage プログラムにおける教育分野の「スぺシャライゼーション」取得や、ソーシャルスタートアップを支援する「投資育成事業」の開始、日本の社会課題の解決に挑戦するスタートアップ創出を目的に起業プロセスをゼロから段階的に学べる学生向けビジネススクール「スタキャン」の開校と京都市や北九州市立大学との産学連携プログラムの開催も行いました。

2024年は、すべての人にリスキリングをテーマに設立した新会社「ソーシャルシフト」の事業拡大に向けた成長投資、事業の多様化と組織拡大を支える管理体制と人材開発の強化、これまで培ってきた数々のソーシャルビジネスの成長と新たな創出を後押しするブランディング活動に専心してまいります。

本年も次代を創るという大志のもと、社会の「困った」を解決する事業を通じて、多くの方々に笑顔をお届けできる企業を目指してまいりますので、何卒倍旧のご支援、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げると共に、2024年が皆様にとって素晴らしい1年となりますことを心より願っております。

令和6年 元日
代表取締役 四宮浩二

Facebook X LINE